今年度のマラソン大会


11/19(日)の神戸マラソンまで、
あと3週間を切りました。

大会HPより)

練習は出来てるのか…?と問われますと
体感で5~6割程度かなぁと(^-^;

思いきり言い訳ですが、10月は下合わせと
演奏会がてんこ盛りで、30km以上の
走り込みがまともに出来ませんでした。
(苦し紛れに1日2回走ってみたり…)

ラップタイムはキロ4分40秒台で
20km以上は刻めてきましたので、
ひとまずフル3時間半切りが当面の目標です。



2023年度は計3つのマラソン大会への
出場が決定しました。


2024年2月2日開催の
「別府大分毎日マラソン大会」

大会HPより)

魅力はやはり競技レベルの高さ!
出場者はもれなく私と同等かそれ以上。
(参加資格はフル3時間半以上)


2024年2月25日開催の
「大阪マラソン2024」

大会HPより)

関西最大のお祭りレース!
普段マラソンに興味のなさそうな人でも
「あれ走ったの?すごい!」
と大きな反響を頂けます。
平坦なのでタイムも狙えます。


マラソンは気合でなく練習あるのみ。
怪我に気をつけて、コツコツ頑張ります🐌。。