11月の演奏会


来月、私が出演する演奏会です↓

「第48回 西宮市民音楽祭
 宮っ子みんなのコンサート」
日時:2023年11月3日(金・祝)
   14:00開演(13:30開場)
場所:西宮市民会館 アミティ・ベイコムホール
   (阪神「西宮」駅近く)

私は西宮三曲協会の一員として、
「煌々と」(井関一博作曲)に出演。
第一部の最後、14:45辺りが出番です。
洋楽中心の会ですので、和楽器の演奏に
少しでも親しんで頂ければ幸いです。



先週末も下合わせと稽古の連続に
西宮三曲協会の仕事が山盛りで、
なかなか気が休まりません…。

こんな時に癒しのミステリータイム。

番組HPより)

「安●椅子探偵」シリーズのクオリティ
(犯人が当たっても痛くも痒くもない)では
なく、ワンデイの犯人当てもの。

短い時間に、これでもかのキャストの量。
度重なる事件…というか、今回解く事件が
何かが分からなくなってきて、最後には
関係ないと思われた事件がくっついて。。。
良い所まで辿り着いた人達ほど、
混乱されたかもしれませんね。

このような理不尽さも楽しみの内。
ミステリーナイトが恋しくなってきました。


気を取り直して、週末の演奏会に臨みます。

「第110回 西宮三曲協会定期演奏会」
 日時:令和5年10月15日(日)
    11:30開演(11:00開場)
 場所:西宮市立プレラホール
    (阪急「西宮北口」駅徒歩すぐ)
 入場料:無料!

私は合同曲「北海民謡調」「煌々と」と
蒼路会として「楫枕」に出演します。
今回も緊張でガチガチです…。

ご興味のある方は、ぜひお越しください!


楽しい週末を夢見て、お仕事頑張ります🐌。。